ポイントサイトでまったり稼ぐ

ポイントサイトの紹介や攻略法、日々の結果などを載せていきます。
ポイントサイトでまったり稼ぐ TOP  >  ポイント還元率の比較 >  GetMoney!のポイント還元比較

GetMoney!のポイント還元比較

こんにちは、むくおです。

今回はGetMoney!のポイント還元を比較したいと思います。(2014/3/7現在)

サイト還元
ネットマイル100円
PointShop60円
ECナビ30円
当ブログ経由0円
ハピタス
moppy
ちょびリッチ
GetMoney!
げん玉
ライフマイル
フルーツメール


GetMoney!で最も高いポイント還元を受けられるのは表からネットマイルでした。

GetMoney!は友達紹介制度が最大の魅力です。
ポイント還元率50%は他の追随を許さない圧倒的な数字です!

ポイントサイトで稼ごうと考えている私がこれを載せてしまうのは抵抗があったんですが、自分が登録する側だったら少しでもお得に登録したいので載せました。
本当は私のブログから経由して登録してほしいですが、ネットマイルのほうがお得です。

▼登録はこちらから
ネットマイルでお得なマイル生活!
▼登録はこちらから

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ポイントタウン
現在、名実ともにNo.1のポイントサイト!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
ハピタス
ポイントサイト界屈指のポイント還元率!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
モッピー
自力で効率よく稼ぐならココ!
モッピー!お金がたまるポイントサイト
ポイントインカム
広告利用で稼ぎたいなら外せない!
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
広告
楽天
人気ページ
ランキング
ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking